2018ウィンター&スプリングキャンプのご案内について

現在事務局では、今年度の冬休み&春休みキャンプの計画を進めています。
詳細が決まりましたら、ご案内をさせていただきますので、ぜひご検討ください。

冬休みキャンプはこちらから

春休みキャンプはこちらから

冬休みは、ヒミツのゴールを探す「ゴールが見えない旅!」や「スキーキャンプ」など、寒くても元気いっぱいアウトドアで楽しめる冬のキャンプを計画しています。

春休みは、日帰りのプログラムから、雪を求めて長野県戸隠高原へ。
海釣りや春スキーなど、普段体験できないような自然を味わうキャンプを計画しています。

まだ、DM登録されていない方で、パンフレットをご希望の方は、事務局までご連絡ください。
—————————————————————————————————–

しんぐう里山ようちえんでは、2019年度入園児を募集しています。
満3歳のお子さまが新入園の対象児です。
森のようちえんや、自然の中での子育てに興味がある方は、ぜひ一度「しんぐう里山ようちえん」をご覧ください。
他の幼稚園、保育園にはない魅力がたくさんつまっている「しんぐう里山ようちえん」です!
しんぐう里山ようちえんのホームページはこちらからどうそ♪♬

秋に入園説明会を予定しております。
ご興味のある方はぜひ資料請求、入園説明会へご参加ください。
2018/9/27(木)、10/2(火)に説明会を開催します。

2018年度の途中入園(年少児・満3歳児)のご相談もお受けします。
日程をご相談の上、別途一日入園・見学も可能です。

「しんぐう里山ようちえん・通年組」の子どもたちの生き生きとした様子をぜひご覧ください。
通年組の子どもたちの様子

保護者同伴で、通年組の一日体験・見学にご参加いただけます。
里山のすばらしい自然、通年組の子どもたちの意欲と優しさ、行動力を実感していただけることと思います。

ご興味のある方は、お気軽に事務局までご連絡お待ちしています。