2019年度オプショナルプログラムの参加者募集中です!

すっかり秋めいてきましたが、お変わりありませんか。
現在事務局では、今年の冬休み・春休みに行われるキャンプの準備を進めています。

冬休みには、福岡近郊で行う日帰りプログラムをはじめ、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツに挑戦したい子どもたちのためのキャンプも計画しています。
冬休みのキャンプ

春休みには、カナダの雄大な景色の中で行うスキーキャンプ、長崎県で行う「春の海釣りキャンプ」など、ダイナミックなプログラムを計画中です。
春休みのキャンプ
※会員の皆様、ネイビットくらぶ会員(無料DM会員)の皆様には、10月下旬にパンフレットを郵送させていただきます。

【特別プログラム「ネイチャーキャンプinタスマニア」】
すでにご案内をしております通り、ネイチャーキッズスクール30周年記念事業と致しまして、特別プログラム「ネイチャーキャンプinタスマニア」を、今年の年末に実施致します。
すでに、参加希望の方々にお申込みをいただき、実施の最終調整をしています。
つきましては、参加枠に若干の余裕がありますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。(最終締切:9月20日)
ネイチャーキャンプinタスマニア

【週末を利用した子ども教室(年7回)】子ども教室
11月に予定している「子ども教室」の募集要項をHP上でご案内しています。

◎第2回「はじめての海釣り体験! ※海釣り入門編」11月2日(土)
はじめての海釣り体験 ※海釣り入門編

◎第3回「サイクリング・秋の耶馬溪を走ろう!」11月4日(月・祝)
サイクリング・秋の耶馬溪を走ろう!

自然の中での大冒険!たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!
お申し込みはこちらからできます↓
お申し込みはこちらから